iPad買いました!

おととい注文して、今日届きました。はやっ!

iPad Pro 11インチ。

我が家では、およそ10年ぶりの新しいPC端末です。

(本当は写真とかで紹介したいんだけど、まだ使いこなせていないので上げ方がわからない…(笑))

 

さっそく一緒に買ったsmart keyboardを使って、試しに記事を書いてみております。

うーん、タブレットにキーボードくっつけて文章を打つのは初めてなので、慣れるのにはかなり時間がかかりそう…。(←この3点リーダを出すのにも四苦八苦しました…)

 

これで、無事に編集途中の記事を完成させることができそうです。

キーボードが手になじむまでは執筆に少し手間取るかもしれませんが、前のパソコンで書いていた記事を順次仕上げてまいります。

 

では、また近いうちにお会いしましょう〜。